連休のお知らせ

ミスターデンジャー本店、

9日(月)10日(火)11日(水)

と三連休致します。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

日記の内容についてのお詫び

2009年2月8日の

「バルコニーダイブ後日談と新日対誠心会館」

の日記の内容につきまして、訂正とお詫びがあります。



この日記に「来原選手は、栗栖さんに、アゴの骨を折られて

二度と出ないと、ベソをかいて辞めた」


と書いてしまいました。


先日、来原選手より、手紙を頂きまして、


「栗栖さんと試合をした後、骨折した状態で、ニ試合行いました。その後、手術を受け、何とか復帰しようと努力しましたが、思うように行かず、やむなく辞めました。ベソはかいておりません」


との話を読みました。



私自身が、他人からの、尾ひれが付いた、聞きかじりの話を書いてしまいまして、来原選手の名誉を傷付けてしまいましたことを深くお詫びいたします。


現在、来原選手と連絡を取る手段がなく、

また、ご本人にお詫びするより、多くの方々の目に触れる、この場に、書いた方が、名誉回復に、良いと考え、筆を取りました。


来原選手、どうもすいませんでしたm(__)m

プロフィール

松永光弘

Author:松永光弘
Mitsuhiro Matsunaga

学生時代より相撲、空手の修行に励み、1989年10月FMWにてプロレスデビュー。以降W★ING、大日本プロレス等の団体を渡り歩き、ファイヤー・デスマッチ、五寸釘デスマッチ、サソリサボテン・デスマッチ、裸足蛍光灯デスマッチ等の危険且つ過激な闘いに身を投じる。1997年4月東京都墨田区にステーキ店「Mr.デンジャー」を開店。自ら厨房に立ち、仕込みから調理まで腕を振るう日々を過ごしている。

リンク


「MUSIC」Tシャツ販売中 (立花本店でも販売しております)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理