年末は、格闘技を見て過ごしました。

明けましておめでとうございます。


年末は、格闘技を見て過ごしました。



三冠王者にもなり、チャンピオンカーニバルでも優勝した、曙選手が、格闘技へ、Uターンするなど、言語道断×10ですが、

ファイトマネーの金額が、二桁位、違う事は、想像に難しくありません。


後頭部からの、出血による、不完全燃焼決着で、むしろ良かったのではと思います。

完敗する、無様な負け姿を晒さなかったのは、逆に幸運に見えました。

どんなに押しても、しのいでも、パンチを出さなければ、永遠に勝つ事は、出来ません。






元大関、バルトの動きには、逆に驚きました。


ゆらーっと立っていて、メッタ打ちにされる、相撲出身者のイメージを払拭しました。


これからが楽しみです。
スポンサーサイト

ミスターデンジャー本店、元旦から営業しています。

ミスターデンジャー本店、


1月1日~4日まで、営業しています。



休みは、5日~7日

19日(火)20日(水)です。





皆様の、ご来店をお待ちしています。

連休のお知らせ

ミスターデンジャー本店。1月19日(火)20日(水)を連休致します。労働改善です。お客様には、ご迷惑をお掛けしますm(__)m
プロフィール

松永光弘

Author:松永光弘
Mitsuhiro Matsunaga

学生時代より相撲、空手の修行に励み、1989年10月FMWにてプロレスデビュー。以降W★ING、大日本プロレス等の団体を渡り歩き、ファイヤー・デスマッチ、五寸釘デスマッチ、サソリサボテン・デスマッチ、裸足蛍光灯デスマッチ等の危険且つ過激な闘いに身を投じる。1997年4月東京都墨田区にステーキ店「Mr.デンジャー」を開店。自ら厨房に立ち、仕込みから調理まで腕を振るう日々を過ごしている。

リンク


「MUSIC」Tシャツ販売中 (立花本店でも販売しております)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理