葛西純、松永光弘のトークショー決定と、それに関するお詫びを致します

私、松永光弘と葛西純選手のトークショーが、
 
8月26日(水)に、決定致しまして。一部では、告知されているかと思います。
 
(場所、時間は、恥ずかしながら私も把握しておりません。後日、発表致します)
 
 
 
チケットを購入された、お客様に、以下のような、失礼なメールが、送信されているかと思います。
 
私が、主催者に代わりまして、この場で、お詫び致しますm(__)m
 
 
………………
 
この度は葛西純vs松永光弘トークライブ FROM DUSK TIL' DEATH  のご予約ありがとうございます!
○○様の整理番号は ○○番です。
当日整理番号とお名前、Tシャツのサイズを受け付けにおっしゃってください。
入場料は当日入場時に徴収いたします。
 
キャンセルに関しては一週間前までなら可能です。
開催日一週間以内のキャンセルをされた場合は呪います!
当日バックレは怒りにまかせてTwitterで誹謗中傷呟くかもしれませんが御了承ください
 
それでは開催当日までしばしお待ちを…
 
……………………
 
 
 
私は、主催者とは、ほとんど面識がありませんが、失礼致しましたm(__)m
 
 
当日、本人も顔を晒しますので、しっかり、ネタにして差し上げましょう。
 
 
トークショー頑張ります。
スポンサーサイト

葛西vs松永トークイベント

アクシデントにより、キャンセルも考えましたが、

私も、葛西選手と話す機会は、今までほとんどなく、(大日本プロレス出身者は、横浜在住ですから、接点があるようで、無いのです)


楽しみにしていた、イベントですから、予定通り行います。


主催者からも、謝罪がありました。


主催者は、ほとんど儲からないイベントですから、皆さん抵抗なく、参加して頂けたらと思います。



急病、急用など、アクシデントは、付き物です。


当日キャンセルも、全然OKです。


8月26(水)

ネイキッドロフト
詳細は、こちらです。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/36519

ミスターデンジャーの夏休み

ミスターデンジャー

8月17日(月)~20日(木)まで、四日間


夏休みとなります。



告知が遅くなってすいません
プロフィール

松永光弘

Author:松永光弘
Mitsuhiro Matsunaga

学生時代より相撲、空手の修行に励み、1989年10月FMWにてプロレスデビュー。以降W★ING、大日本プロレス等の団体を渡り歩き、ファイヤー・デスマッチ、五寸釘デスマッチ、サソリサボテン・デスマッチ、裸足蛍光灯デスマッチ等の危険且つ過激な闘いに身を投じる。1997年4月東京都墨田区にステーキ店「Mr.デンジャー」を開店。自ら厨房に立ち、仕込みから調理まで腕を振るう日々を過ごしている。

リンク


「MUSIC」Tシャツ販売中 (立花本店でも販売しております)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理