昨日のトライアングルスコーピオン(音楽ライヴ)




私は、相変わらず、ガラケーなので、

Twitterは、出来ません(Twitterは、ガラケーでは使えなくなりました)


ですから、検索をして、参加メンバーである皆様、

リスナーの皆様のコメントを読ませて頂きました。

有り難うございました。




昨年、80キロまで、体重が落ちました(脚の怪我に負担を掛けないようにです)


しかし、現役時代の、面影が、全くなくなり、落ち込みました。

しかし、怪我か快方に向かい、90キロまで、増量しましたが、一旦軽い体重に、慣れてしまいますと、

仕事中、体が重いと感じるようになりました。




昨日、朝から準備して、中野のライヴ会場に向かい、自分のプレイが、終わってから、仕事に戻り、



今朝の体重を測ると、

87.7キロ

2.3キロも減っていました。

いい減量になりました。


これ位の、体重を維持したいと思います。





多少話は、それましたが、
トライアングルスコーピオン関係者、参加者、リスナーの皆様、本当に有り難うございました。


タイミングが合えば、また参加させて頂けれはと思います。


写真1、シャベルギター
+αα

写真2、脚立での演奏(はしごで作った弦楽器)


写真3、ピザカッターのギター



(mixi、ブログにてお礼申し上げます。mixiには、コメント欄がございます)
スポンサーサイト

明日から連休のお知らせ

ミスターデンジャー

明日21日(火)

22日(水)

と連休になります。



労働改善です。お客様には、ご迷惑をお掛けします

m(__)m
プロフィール

松永光弘

Author:松永光弘
Mitsuhiro Matsunaga

学生時代より相撲、空手の修行に励み、1989年10月FMWにてプロレスデビュー。以降W★ING、大日本プロレス等の団体を渡り歩き、ファイヤー・デスマッチ、五寸釘デスマッチ、サソリサボテン・デスマッチ、裸足蛍光灯デスマッチ等の危険且つ過激な闘いに身を投じる。1997年4月東京都墨田区にステーキ店「Mr.デンジャー」を開店。自ら厨房に立ち、仕込みから調理まで腕を振るう日々を過ごしている。

リンク


「MUSIC」Tシャツ販売中 (立花本店でも販売しております)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理