連休のお知らせ

ミスターデンジャー11月4日(火)5日(水)と連休致します。労働改善にご協力下さい。

年末のトークイベントの告知です

以下、ヤマモさんの文章です。



島田裕二・降臨!!【12・23またくるゆるさん】
http://blog.livedoor.jp/miyabitti2002-yamamosiki/archives/41130523.html

1934759529_26.jpg



【情報1】島田裕二・降臨!!【12・23またくるゆるさん】

レフリーとして地上波のゴールデンタイム・特番。また衛星波も含め近年最も露出があった方だと思います。

プロレスファンにはお馴染みのプロフェッショナルレスリング・藤原組。
格闘探偵団バトラーツではフロントのトップとしても活躍。

格闘技では前田日明率いるRINGSから、K-1、そしてPRIDEではルールディレクターも務め
正に縦横無尽なフットワークで業界の重要人物としてキャリアを重ねてきた島田さん。

その後もハッスルでは高田モンスター軍の一員・島田二等兵としてストーリーに登場するなど、タレント性も発揮。
現在も海外MMAの大会でレフリングを務めるなど精力的に活動されています。

島田さんのこれまでのステージはそれぞれBIGなものばかり、いったいどんな秘話やエピソードが登場するのか本当に楽しみです。

さらに、島田さんと松永さんとはバトラーツで決行された石川雄規選手とのあの五寸釘デスマッチで濃厚過ぎる接点があり!!

島田さんに加えて、小笠原和彦さんも登場する今年の「またくるゆるさん」。
みなさん、ぜひご来場を!!

情報2の小笠原和彦さん編も近日UP致します!!



【年末恒例】ヤマモ&松永光弘トークイベント・またくるゆるさん

今年のゲスト は島田裕二さんと小笠原和彦さんです!!
師走のイベントラッシュに独自のスタンスで君臨する「またくるゆるさん」。
今年も元気に、そしてしたたかに決行させて頂きます!!

【イベント開催要項】

12月23日(火・祝) 12:30開場 13:00開始


出演
山本雅俊 松永光弘 島田裕二 小笠原和彦

会場
『スタジオGP』 
JR山手線・新大久保駅から徒歩7分
(新宿区大久保1-14-14フロンティアビル2F)

チケット
前売り2,500円 当日3,000円


※チケット購入はメールで

miyabitti2002@kud.biglobe.ne.jp (VERY SMART) 御名前、枚数、携帯番号を必ず明記して下さい。


※チケットは松永光弘さんのステーキハウス“ミスターデンジャー”でも販売致します。
(ミスターデンジャー・東京都墨田区立花3-2-12-1F 03-3614-8929)


会場・スタジオGPのアクセス詳細
◆新大久保駅(JR山手線)より徒歩7分
改札を出たらスグ右手へ(明治通り方面へ)そのまま直進
→1軒目の「オムニ食堂」、100円ショップ「キャンドゥ」を通り過ぎ更に直進
→2軒目の「オムニ食堂」と「ほほえみ薬局」の間を右折
→右折してスグ左手に1Fに黄色看板「駒忠」居酒屋があるビルの2F
http://studiogp.sharepoint.com/Pages/sitemap.aspx

これが!!

昨日は、珍しく、配送業者の来ない日でしたが、


(いつも、午前中に、仕込みを終え、一旦、自宅に帰りますが、食材の仕入れ業者の、配送が来るので、午後2時頃には、店に戻ります。しかし今日は、珍しく、配送業者が、一件も来ない日でした)


特に目的はないものの、いつもと同じ、2時頃に、店に、行こうと思い、駐車場に、車を止めると、



ご老人に、声を掛けられました。



「太○町は、どちらですか?」



私は、


「全然、場所が違いますよ。」


と答えました。




喋り口調も、わりに流暢で、一見そこまでの、高齢者には、見えなかったので、




「道を、聞かれたのだろう」





との程度にしか、感じなかったのですが、




その、後すぐに、




「乗せて行って頂けませんか?」


と言われ、



「いいですよ。暇ですから」



と答えました。





「助かった




と言われ、私は、状況を、理解しました。


(先日、テレビで、

「全国には、年間、一万人位の、行方不明者がいて、その、ほとんどが、お年寄り。

散歩や、買い物に出て、帰り道が、わからなくなり、行方不明になってしまう」との事…

それを、思い出しました)





カーナビで、検索すると、目的地まで、2.5㎞位でした。


朝、散歩に出て、道に迷ったとの事でしたから、相当な、距離を歩いたのだと思います。




お年寄りは、



「情けない


と自分を責めていました。




私は、

「歳を取れば、誰でも同じですよ?


気にしない方がいいです。


うちの父親より、一つ年下なのですね。


10年以上前に、他界しましたが…」





などと道中に、会話しました。







自宅に、着くと、ご老人の、奥さんが、慌てふためいて、電話で、何やら話している所でした。





行方を、探しに出ている、息子さんと、会話しているようでした。









奥さんに、


「お気持ちです」


と言われて、ビール券を、二枚もらいました。





「お礼なんか、いいですよ」



と言いましたが、



あまり、断っても失礼だと思い、受け取りました。











最近、テレビ見たばかりの話に、実際に、遭遇して、驚きました。
プロフィール

松永光弘

Author:松永光弘
Mitsuhiro Matsunaga

学生時代より相撲、空手の修行に励み、1989年10月FMWにてプロレスデビュー。以降W★ING、大日本プロレス等の団体を渡り歩き、ファイヤー・デスマッチ、五寸釘デスマッチ、サソリサボテン・デスマッチ、裸足蛍光灯デスマッチ等の危険且つ過激な闘いに身を投じる。1997年4月東京都墨田区にステーキ店「Mr.デンジャー」を開店。自ら厨房に立ち、仕込みから調理まで腕を振るう日々を過ごしている。

リンク


「MUSIC」Tシャツ販売中 (立花本店でも販売しております)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理