新作Tシャツ販売中です

ミスターデンジャー公式Tシャツの、新作が発売になりました。

ミスターデンジャー 松永光弘 Tシャツ



表面には「鎌のハープ」、裏面には「シャベルのギター」が、描かれています。



製作は「葛西純」Tシャツや、

私の著書、「人生の壁を破る50の反則」のイラストを手掛けた

小沢聖さん(ドージョーアッパレ)です。



ミスターデンジャー立花本店で、各サイズ3000円にて販売中です。

通販は下記のページで取り扱っています。

「ドージョーアッパレTシャツ販売所!」
http://appare-kikaku.com/index.cgi?001#020
スポンサーサイト

ゴールデン・ウィーク代休のお知らせ

ミスターデンジャー本店


5月12日(月)~14日(水)まで、


ゴールデン・ウィークの、代休のとして、お休みとさせて頂きます。



15日より、通常となります。




今後共よろしくお願いします。

変人として生きる




音楽の事を書くと、コメント欄が、荒れるので、


面倒くさいから、音楽の事を書くのは、一切やめようと思っていたら、書く事がなくなり、更新をしなくなってしまいました。

(面倒くさい、コメントを書いた、人は全て、アクセスブロックしたので、今読めている方々のコメントは、別に不快ではありません〔mixiでの話です〕)



相変わらず、音楽は、続けています。



最近は、新たな場所にも、出没していて、


シャベルのギターは、プロの方の目に止まり、アドバイスを受け、


楽器としての完成度が、高くなりました(写真)



数多くの、自作楽器に、
8割方の、ミュージシャンは、驚嘆の声を上げますが、



一部から、変人扱い、されます。




しかし、プロレス時代、奇想天外なアイディアから、散々変人扱いされましたが、




今では、世界中で真似されています。







最近では、


「一生、変人として生きよう」


と腹をくくりました。





プロレス、音楽に限らず、一生、破天荒なアイディアを、考え続けます。




老化防止にもなりますし、プロレスの事を忘れられますから、一石二鳥です。
プロフィール

松永光弘

Author:松永光弘
Mitsuhiro Matsunaga

学生時代より相撲、空手の修行に励み、1989年10月FMWにてプロレスデビュー。以降W★ING、大日本プロレス等の団体を渡り歩き、ファイヤー・デスマッチ、五寸釘デスマッチ、サソリサボテン・デスマッチ、裸足蛍光灯デスマッチ等の危険且つ過激な闘いに身を投じる。1997年4月東京都墨田区にステーキ店「Mr.デンジャー」を開店。自ら厨房に立ち、仕込みから調理まで腕を振るう日々を過ごしている。

リンク


「MUSIC」Tシャツ販売中 (立花本店でも販売しております)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理