4月以降値上げなし

ミスターデンジャー




4月の消費税増税以降も、値上げは、ありません。



(ドライバードリンクと、レモン水の提供を廃止させて頂きます)




引き続き、ご愛顧の程、よろしくお願いします。

連休のお知らせ

まことに、勝手ながら、


3月18日(火)と19日(水)の2日間を連休とさせて頂きます。



労働改善の為と、


4月で、18年目を迎えるにあたり、


機器のメンテナンスを行いたいと思います。








最近は、お陰様で忙しいですが、


4月からは、消費税の増税です。




様々な意味での転機になりますが、スタッフの高齢化などもあり、改革が必要だと思っています。






以前書きましたが、ミスターデンジャーは、


4月以降も、値上げは致しません。





今後ともよろしくお願いします。

近況です

先週の金曜日、仕事中に、左膝の古傷が、痛みだし、



2006年以来、実に8年ぶりに、酷く腫れました。



週末から、月曜日まで、痛み止めを飲みながら、仕事をする有り様で、


杖まで、購入しました。





火曜日に、病院に行き、医師から、


「膝の水を抜きます」


と言われ、










しかし、すぐに、

「全部、血ですよ


と言われました。






捻ったりした覚えは、全くなく、


「若い頃に、無理をするもんではないな


と後悔したりもしましたが、



若い頃は、先の事など、考えていません。






しかし、幸いにして、病院に行った日から、快方に向かい、



今は、全く痛みはありません。







一度、痛みが無くなると、全くなんともなくなってしまうのは、いつも通りです。







しかし、油断は禁物。




近いうちに、大きな、病院に行き、MRI 検査でもして来ます。
プロフィール

松永光弘

Author:松永光弘
Mitsuhiro Matsunaga

学生時代より相撲、空手の修行に励み、1989年10月FMWにてプロレスデビュー。以降W★ING、大日本プロレス等の団体を渡り歩き、ファイヤー・デスマッチ、五寸釘デスマッチ、サソリサボテン・デスマッチ、裸足蛍光灯デスマッチ等の危険且つ過激な闘いに身を投じる。1997年4月東京都墨田区にステーキ店「Mr.デンジャー」を開店。自ら厨房に立ち、仕込みから調理まで腕を振るう日々を過ごしている。

リンク


「MUSIC」Tシャツ販売中 (立花本店でも販売しております)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理