ミスターデンジャーの社員教育新春スペシャル

昨日の日記で、ミスターデンジャーの社員教育に、


登場したスタッフには、出演料が、支払われていると書きました。




昨年8月の、カバマンシリーズを書いている頃、


カバマンから、電話が入りました。



実は、カバマンからの電話は、滅多にありません。


「mixiの出演料を払って欲しいんですけど




私は、

「普段、口数の少ないカバマンが…

しかも、そもそも、出演料は、サプライズのおこずかいのように支払っていた物で…

自分から請求して来るとは…


と思いましたが…




取り合えず、

「わかった。今夜渡す

と言いました。







しかし、何かおかしい?


カバマンが、店に出勤して来た時に、問い詰めました。




すると、クレジットカードを作って、借金をしていて、支払いに困った事が発覚




しかし、カバマンは、運転免許証を持っていませんし、健康保険証は、


カバマンのお母さんが持っています。

(カバマンの金銭感覚を知っている、カバマンのお母さんが、クレジットカードを作られる事を怖れて、健康保険証をカバマンには、持たせていなかったのです)




しかし、カバマンは、健康保険証の、紛失届を提出して、見事、健康保険証を再発行して、クレジットカードを作っていたのでした。


(引き出した金額は、35000円で、まだ事無きを得ました)


















ある時、カバマンの財布を覗くと、

20円しか入っていません。



私は、高校生の、アルバイトらと、



「お前、20円では、電車にも乗れないな


と言うと、カバマンは、



「家にはあるよ~( ̄^ ̄)


と言いました。




金額を聞くと、


「100円



私は、

「お前、電話、一区間しか乗れないな~」

と言いました。






カバマンは、高校生のアルバイトから


「100円があるうちに、入るんですか

120円で行ける距離なら、歩いて行けますよ~



と言われていました。
















明けましておめでとうございます。今年も、デンジャー日記頑張ります。


よろしくお願いします。

ミスターデンジャー新年の営業日程

新年の営業日

1日、2日、3日

営業時間、17時~23時30分(ラストオーダー23時)


4日、17時~24時30分
(ラストオーダー24時)





5日(木)が、休みです





1月10日(火)~12日(木)が、冬休みになります。

体調を崩しました×

体重は、99キロ~94に落ち、


筋肉のカットが、徐々に見えて来て、嬉しかったのですが、遂に体調を崩しました。


大病や、インフルエンザなどでは、なさそうです。おそらくただの風邪。





当然と言えば、当然で、よく、4ヶ月間走れたと思います。


最初は、腕だけのトレーニングで、他の部位は、ボチボチやる程度。


2ヶ月目から、胸、肩、背中を本格的に開始。




働きながらの、ジム通いをすると、現役時代は、すぐに風邪を引いていましたが、




トレーニングをする事により、むしろ、仕事の疲れが取れると感じる日々に、


気を良くした、私は、突っ走りました。



ボディービル流の、減量を開始し、


体重も順調に、減って来ました。


今までに経験した事の無い、減量方法に、正直、非常に辛かったです。



特に、吐き気が酷く、困惑しましたが、

「こんなもんだろう」

と思いながら、続け、



しかし、おかしいと感じた、私は、

「あるサプリメントが、体に合わないのでは?」


と感じやめました。





すると、吐き気が無くなり、


また、体も減量に慣れて来たのか、


減量を苦痛に感じなくなりました。




「99キロより、今の95キロの方が、いい体に見える


体脂肪が、減った事に気を良くし、更に続けました。





不況の煽りで、例年より、店の売り上げが、低いですが、立ち居かない程、低い訳では無く、


むしろ、体が楽になった分、


トレーニングに、励みました。




年末になると、忙しくなり、体もきつくなりましたが、



その、ハードさに、三日で、1.5キロ減ってしまい、


「体重の減る、スピードが速過ぎる


と感じ、わざと炭水化物を食べて、1キロ増やしたりしました。

(我流です)





走り始めると止まらない私は、大晦日も元旦も返上して、ジムに通いました。






年末には、古傷の膝が腫れ、トレーナーから、

「年内は、脚のトレーニングは、禁止×」

て言われましたが、




深夜に、ジムに行った、私は、


「レッグプレスを、三分の一程度、下ろすだけなら、痛くない


と感じ、軽い重量で、30回位、トレーニングを行い、



そこから、レッグプレスを、27セットやってしまいました。



本当の、バカです。





幸い、膝は、三日程で、良くなりましたが、今回、体調を崩してしまい。


1週間程、トレーニングを休み、減量を一旦中止して、体を治そうと思います。

(仕事は、休めませんからね。

しかし、コンテストビルダーは、風邪位で、減量を中止しないでしょうから、そのハードさは、身に染みてわかりました。

これからは、ボディービルも真剣に見ようと思います)









一昨日、店に、以外な来客があり、相談を受けた私は、



話が弾みました。



mixiや、ブログでの、小ネタにしようかと、思いましたが、


話が深いので、非常にもったいなく感じ、



次なる、話の、ネタにします。





お楽しみに、して下さい。
プロフィール

松永光弘

Author:松永光弘
Mitsuhiro Matsunaga

学生時代より相撲、空手の修行に励み、1989年10月FMWにてプロレスデビュー。以降W★ING、大日本プロレス等の団体を渡り歩き、ファイヤー・デスマッチ、五寸釘デスマッチ、サソリサボテン・デスマッチ、裸足蛍光灯デスマッチ等の危険且つ過激な闘いに身を投じる。1997年4月東京都墨田区にステーキ店「Mr.デンジャー」を開店。自ら厨房に立ち、仕込みから調理まで腕を振るう日々を過ごしている。

リンク


「MUSIC」Tシャツ販売中 (立花本店でも販売しております)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理