mixi復活します

このブログは、mixiと連結していまして、内容は同じです。


mixiの方は、公認アカウントが廃止になりました。


mixi事務局さんに、問い合わせた所、


公認アカウント→個人アカウント化


まで、1週間程、お待ち下さいとの事です。



復活まで、もうしばらく、お時間下さい。
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体脂肪率、ぬか喜び

脚のトレーニングを再開して、体脂肪率が、

24.2%~19.6%に下がった話を、以前書きました。


私は、これに気を良くして、脂肪分の少ない食事を心掛けました。


しかし、1週間後に、ジムで、体脂肪率を測ると、

再び、24%に




これは明らかにおかしい×と感じ、真相を究明すべく、検索を開始しました。





すると、体脂肪率と言うのは、

例えば、水を大量に飲むだけで、かなり下がる事がわかりました。

何故なら、水を飲むと、体内の水分量が増え、脂肪分の比率が下がるからです。




また、トイレに行くだけで、かなり変わります。



私が、それを実験しましたら、


トイレに行く前、19.8%

トイレに行った後、23.8%


でした。




また、測定誤差も少なくなく、



まだまだ、体脂肪率を測る、技術は、発展途上だとわかりました。







私の場合、平均値を見ますと、どうやら、20%前後のようです。

減量

トレーニングを開始して、3ヶ月半


92キロ~99キロまで、7キロ体重が増えました。



しかし、筋肉で増えたのは、4キロ位で、3キロ程は、脂肪でしょうね。



それで、90キロまで絞る事にしました。


せっかくですから、筋肉を残して、脂肪を落としたいです。



ボディビル式のやり方で、約3ヶ月掛けて、9キロ落とします。



短期間で落とす、減量は、空手時代に、何度か経験がありますが、

(3週間で、9キロ)


この減量は、焦ってはいけません。


上限が、月に、4キロです。



必ずやり遂げます
プロフィール

松永光弘

Author:松永光弘
Mitsuhiro Matsunaga

学生時代より相撲、空手の修行に励み、1989年10月FMWにてプロレスデビュー。以降W★ING、大日本プロレス等の団体を渡り歩き、ファイヤー・デスマッチ、五寸釘デスマッチ、サソリサボテン・デスマッチ、裸足蛍光灯デスマッチ等の危険且つ過激な闘いに身を投じる。1997年4月東京都墨田区にステーキ店「Mr.デンジャー」を開店。自ら厨房に立ち、仕込みから調理まで腕を振るう日々を過ごしている。

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