五寸釘ブラシ秘話

正直、秘話でも何でもありません。


地方会場の入り口付近に、
五寸釘ブラシが落ちていました。


ビクターが拾って、「何だこれは?」という顔をしてニヤニヤしていました。


誰が何の目的で???


落ちていた五寸釘ブラシは正確には、五寸釘ではなく、見慣れたサイズの釘でした。


命名したのは東スポです。
スポンサーサイト

飲み会

場所やシチュエーションは覚えていません。


どこかのど田舎で、おそらく試合後に飲み食いする所が一件しかなくて、その居酒屋に、全員集結してしまったのか…


それとも接待?


ポーゴさんは欠場中でいませんでした。


ビクターが全員に飲み物が行ったのを確認してから、
張り切って乾杯の音頭を取りました。


「カンパーイ徳田リタイア~」

大宝君が「なんちゅう飲み会だー」と笑っていました。



西日本プロレス以降で徳田を慕っている後輩もいるらしく、この日記を読んで切ない気持ちを持っていると伝え聞くと、悪口を書きにくくはなりますが、

でもこれ、一切脚色無しのウイングでの現実なんです。


勿論実話であっても暴露は暴露、悪口は悪口なんですが…



しかし、徳田がいなくなり、ある種のプレッシャーはありました。

しっかりしないと、自分の試合が一番しょっぱくなってしまうかも知れませんから…

徳田がいる時は、ある種の安心感はありました。

蛍光灯スクリューデスマッチ

今日の木村響子さんの、

蛍光灯スクリューデスマッチの試合を見た方

試合観戦情報下さい。
プロフィール

松永光弘

Author:松永光弘
Mitsuhiro Matsunaga

学生時代より相撲、空手の修行に励み、1989年10月FMWにてプロレスデビュー。以降W★ING、大日本プロレス等の団体を渡り歩き、ファイヤー・デスマッチ、五寸釘デスマッチ、サソリサボテン・デスマッチ、裸足蛍光灯デスマッチ等の危険且つ過激な闘いに身を投じる。1997年4月東京都墨田区にステーキ店「Mr.デンジャー」を開店。自ら厨房に立ち、仕込みから調理まで腕を振るう日々を過ごしている。

リンク


「MUSIC」Tシャツ販売中 (立花本店でも販売しております)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理