スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊東竜二選手と、サムライで対談しました

伊東竜二選手とは、遺恨もありましたが、和解。


私は、

「現役時代に、一番闘ってみたかった相手は、伊東選手であった」

と伝えました。



コミカルな試合になりがちなデスマッチファイターが、増えた中、


怖い位の、緊迫感のある試合が出来る相手だと、思っていました。



私と彼なら、お互いに、オープンフィンガーグローブを付け、


グローブに両面テープを巻き、両面テープに蛍光灯の破片を付けて、殴り殴り合うような、試合が出来たでしょうね。




サムライに、加入している方は是非、番組をご覧下さい。

スポンサーサイト
プロフィール

松永光弘

Author:松永光弘
Mitsuhiro Matsunaga

学生時代より相撲、空手の修行に励み、1989年10月FMWにてプロレスデビュー。以降W★ING、大日本プロレス等の団体を渡り歩き、ファイヤー・デスマッチ、五寸釘デスマッチ、サソリサボテン・デスマッチ、裸足蛍光灯デスマッチ等の危険且つ過激な闘いに身を投じる。1997年4月東京都墨田区にステーキ店「Mr.デンジャー」を開店。自ら厨房に立ち、仕込みから調理まで腕を振るう日々を過ごしている。

リンク


「MUSIC」Tシャツ販売中 (立花本店でも販売しております)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。